2007年12月12日

インテリア 神戸


風水といえば、Dr.コパの登場で一気に認知度が増し、今やすっかり、日本の文化に定着しました。


 「鬼門」「裏鬼門」などの風水用語も、家の新築や引っ越し等に関係なく、よく耳にするようにもなりました。


 風水は、占いの一種だと思っている人がいますが、もともと古代中国発祥の、自然との調和や気の流れなどを重視した伝統ある思想体系です。


 しかし、最近では、家相学・方位学にとどまらず、身近なインテリア用品のコーディネートや、部屋の模様替えなどにも、手軽に利用されるようになってきています。


 風水インテリア・グッズには、アクセサリーや小物などの日用品から観葉植物、開運置物まで、さまざまなものがあります。


 玄関や寝室・水回り等、部屋によって異なりますが、開運のポイントとして全体的に言えることは、明るく清潔な印象を与えるインテリアにすること。


 気を滞らせないように、採光や換気に気を配って、整理整頓を心がけることが、運勢アップにつながります。



神戸・再度山ドライブウェイより市街地を見るインテリアアート 切り絵2 神戸・再度山【送料無料】ギフト対応
商品価格:367,500円
レビュー平均:0.0

品揃えの良い、豊富な家具屋さんを探しています。家を新築したので、気に入った家...
品揃えの良い、豊富な家具屋さんを探しています。家を新築したので、気に入った家具で揃えたいと思っております。輸入家具は、カッコいいんですが何しろ高くて!安くってカッコイイお店が有れば教えてください。地区は、神戸、京都、大阪位でお願いいたします。(続きを読む)




インターネットショップのメール対応スタッフ | 有限会社ワークス
続きを見る 仕事の概要インテリア資材・インテリア雑貨を販売するインターネットショップでの販売業務をサポートしていただきます。 雇用形態アルバイト 給与時給800円 〜 900円 勤務地神戸市:西神山手線 伊川谷駅 →この職種で他の求人を検索する.(続きを読む)




posted by インテリアのことに at 07:05 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。