2007年12月14日

インテリア 証明


一人暮しの新生活のスタートに欠かせない重要アイテム、それが、家具や家電製品などのインテリア用品や、自炊する方のためのキッチン用品です。


 一人暮しの部屋では、6畳ワンルームというのが代表的な間取りの一つですが、ベッドとテーブル、イス、机を置けばもういっぱいというのが現状。


 しっかりと部屋のレイアウトや、インテリアの統一イメージを決めてから、家具や家電、カーテン、照明器具などの購入をしたいものです。


 インテリア専門店や家電メーカー等は、毎年、年度の変わり目に、一人暮しを応援するフェアを開催しています。


 家具や家電の機能と値段のバランスを考え、優先順位を決めて揃えていきましょう。


 一人暮しの部屋は、ほっとリラックスできる自分だけの空間。気に入ったものに囲まれて、快適に生活したいものです。




経費について質問です。
経費について質問です。少し前に株式会社を設立して経営しております。事業内容はネットショップ(某ショッピングモール)でアパレル・インテリア関係を販売しております。1度システムを構築してキャッシュフローを作ればやることは少ないので時間にも余裕があり人を雇わずやっています。税金など細かいことが大の苦手で税理士の方にお願いしているのですが先日会社経営者の方と食事をして色々話を聞いたところほとんど経費で落とせるものは落とし所得(純利益)は100万も残さないようにしていると言っていました。自分からみれば利益率の良い商品を扱っているのでそれは不可能に近いのですが決算の前に保険に入ったりしているみたいです。現在はお金を貯めようと買い物などしてませんが、経費で落ちるならどんどん高いものを買ってっていいでしょうか?自分もなるべく物に換えて所得税(税率)を低くしたいです。今年は親などに専従者給与など払えないので、どのように抑えればいいでしょうか?ふと疑問になったので質問してみました。素人の質問ですみませんがそのあたり、詳しく教えていただけたら嬉しいです。(続きを読む)



Visionary(先見性)、Original(オリジナル)、Magical(マジカル)、Vibrant(あふれる活気)
インテリアビジネスニュース (プレスリリース)
なお、メサゴ・メッセフランクフルト(株)では、(社)日本インテリアファブリックス協会の後援を得て日本からの来場者限定のトレンドセミナーを、会期中の1月10 ...(続きを読む)



『ベティ・ホワイトエイカー《チーフウィズグース》』【送料無料 ...
お焼き増し料金のご案内証明写真のページ. お焼き増し料金のご案内. 記念写真. 普通のサイズ. 小さいサイズ. インテリアタイプ. 証明写真. アルバム. 小物類. ポストカード料金はこちら ... 証明写真はデジタルですが、即製タイププリント以外は . ...(続きを読む)




posted by インテリアのことに at 05:22 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。