2007年12月14日

賃貸 インテリア


ガーデニング雑貨は今や女性に大人気。


ガーデニング雑貨は実にいろんなメーカーのものがあり、洗練されたデザインのものや優しい雰囲気をかもし出したものなど種類はたくさん!グローブやガーデンブーツなどもおしゃれになっています。


ガーデニング雑貨にはスコップやジョウロなどのガーデンツールだけでなく、夜の庭をステキに演出するソーラーライトのオーナメント、コンテナ鉢の横にアクセントとして置くかわいいオブジェ等もキャラクターが実に豊富です。


かわいいガーデニング雑貨と植物たちに囲まれていると、心身ともに癒され、明日へのステップとなって良いかもしれません。



幸せの賃貸インテリア
商品価格:890円
レビュー平均:4.31

穴を直すために壁紙の購入場所を探しています。
穴を直すために壁紙の購入場所を探しています。壁に穴をあけてしまいました。自分で直そうと思っていますが、同じ壁紙クロスを買いたいのですが、ホームセンターにはありませんでした。どういう所にいけば購入できますか?またインターネットなどで今の壁紙を送って、同じクロスを送ってくれるなどといったサイトはご存知ですか?賃貸マンションです。すごく感じの悪い大家さん、管理会社なので、クロスの品番?みたいなことを聞いても教えてくれないと思います。(続きを読む)




[ムック] 幸せの賃貸インテリア
ダイニングにベッドルームをおくとか、私には思いつかないようなネタで しかもリゾートホテルみたいにしていて感動したよーー! そこまでは振り切れないけど、いろいろ夢が広がる本です。 幸せの賃貸インテリア―賃貸マンション・アパートで、おしゃれに ...(続きを読む)




posted by インテリアのことに at 21:54 | 日記
×

