2007年12月16日

インテリア デザイナー


インテリア雑貨は、自分で選んでも楽しいし、プレゼントなどにもらっても嬉しいものですね。


 インテリア雑貨の中には、生活必需品とまではいかないものもありますが、それでも、こうしたインテリア雑貨の存在が、わたしたちの気分に大きく作用することも少なくありません。


 インテリア雑貨の中でも、特に心理面に作用しそうなものとしては、お香やキャンドル、ランプなど。こうしたインテリア雑貨は、視覚や嗅覚など、五感に作用して、疲れた心を安らがせてくれます。インテリア雑貨をうまく選べは、生活にうるおいが生まれます。


 また、生活必需品とも言えるインテリア雑貨の場合は、デザインと機能性の双方にこだわりたいですね。便利かつ遊び心満点のインテリア雑貨は、あなたの心を豊かにしてくれることでしょう。



天然木の質感が高級感溢れるテーブル。上質なのに安く、イームズなどのデザイナー家具とも好相性です。【72時間限定★消費税5%オフ】【楽●天ランキング1位】【送料無料】HOLON(ホロン)コーヒーテーブル【1204歳末インテリア市】【7★1214】
商品価格:10,500円
レビュー平均:4.61

専門学校の面接試験「一週間後に専門学校の面接試験があります。建築・インテリア...
専門学校の面接試験「一週間後に専門学校の面接試験があります。建築・インテリア系の専門学校なのですが、どのようなことを聞かれますでしょうか?ちなみに学校推薦です。個人面接で時間は15分程度です。」(続きを読む)



【現代アートクルーズ】インテリアデザイナー 橋本夕紀夫 「四次元」で五感に訴える空間
MSN産経ニュース
(黒沢綾子) インテリアデザイナーの仕事や方向性は実にさまざまだ。形や色に徹底してこだわる者もいれば、いかに人を驚かすかに心を砕く者もいる。 ...(続きを読む)



Philippe Starckフィリップ・スタルク
1968年 最初のデザイン事務所を設立。 1969年 ピエール・カルダンの会社のアート・ディレクターになる。 インテリアデザイン及びプロダクトデザインを担当した。 1973年 退社。 1977年 UBIK社設立。UBIKとは、フィリップ・K・ディックの小説のタイトルで ...(続きを読む)




posted by インテリアのことに at 08:35 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。