2007年12月17日

インテリア ショップ 東京


アジア家具は、バリ島を中心としたインドネシアや、その他の東南アジア諸国、中国やインド等で作られた家具のことです。


 その、リゾートスタイルの涼しげなデザインと、ラフで素朴な素材感とで、日本でも人気が年々高まっています。


 アジア家具の特長は、熱帯・亜熱帯地域産のバンブー(竹)、ラタン(籐)、チークなどの天然素材にあり、これらは和室や畳などの和風インテリアにもよくなじみます。


 また、天然木の手触りや、ほんのりと香る木の匂いなどもリラクゼーション効果を高め、リゾートテイストを醸し出します。


 そのため、アジア家具は、アジアングッズや雑貨とともに、エステティックサロンやスパなどのインテリアに使われることも多くなりました。


 価格も、北欧家具などと比べて比較的安価なうえ、1品でも部屋の雰囲気をガラッと変えてしまう個性があるので、手軽にインテリアのイメージチェンジを楽しめます。



東京インテリアショップガイド
商品価格:714円
レビュー平均:5.0

来月、東京へ彼とショッピングへ行きます前に表参道ヒルズや、代官山へ行きました...
来月、東京へ彼とショッピングへ行きます前に表参道ヒルズや、代官山へ行きました今回は東京ミッドタウン・六本木ヒルズに行こうと思い、色々ショップ等を本やHPで調べたらちょっとハイグレードな気が…好きなショップはBEAMS ZARA GAP フリーズショップ 彼も雰囲気は似たような感じですそんな私たちにおすすめの東京の街はどのあたりでしょうかインテリアや、雑貨等もみてまわりたいです贅沢を言えば1日しかショッピングにまわる時間がないので、点々とショップがあるよりがーっと近場で歩いて回れたり…その当日は、汐留のホテルに泊まります(続きを読む)



キャンドルで演出 クリスマス
中日新聞
写真のろうそくやコップはインテリアショップなどで、いずれも数百円程度で購入できる。 手作りするのも心憎い演出。中にろうそくをともすランタンなら初心者でも ...(続きを読む)



売買 賃貸 12・14 新着物件情報
160平方メートル超の面積を確保した自由が丘の顔的存在のショップが建ち並ぶ学園通りにほど近い売地。 『学園通り』沿いにある話題のカフェ・雑貨店・インテリアショップにも歩いて行けます。 東急東横線特急・通勤特急・...(続きを読む)




posted by インテリアのことに at 05:18 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。